とりあえず一歩踏もう

おはようございます。

 

ツイッターでいつも友達といかに働かず金を稼ぐかばかり考えてる23歳、男です。

 

ちなみにブログの同時に始めたものが一つ

話題のUBER eatsの配達パートナー。

これについては後日詳しく記事にします。

その配達をしている時、

UBER eats、自由に働けるのがメリットとかいうけど結局お金に縛られて生きているんだなと思いましたね。

どんなことをしても結局お金のためなんじゃないかって、でも楽しくお金を得られたら一番ですよね。

 

今後、さまざまな新しいことに挑戦してはブログにして行きたいと思います。

e-sportsyoutube、ドローンなど知ってるけどやったことないで終わらせずにとにかく飛び込んじゃえ、ひよって情報集めてるだけじゃなくてとにかくやってみようをモットーにいこうかなと思ってます。

 

たくさんの人に見てもらえますように。

 

 

おわり。