2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウー話 day3

おはようございます。 1日空いてもギリギリやめずにブログを書き続けてます。ネタを考えるのに最適なウーバーイーツ。よく仕事やアルバイト(特に外資系)って仕事中にあったことや情報、自分が働いていることなど関連することほぼ全てSNSに書いていけません…

兎に角にも記事の数

おはようございます。 本当に三日坊主ですね。続かないです。 昨日は午後からアルバイトの面接に行き2時間ほどUBER。 やはり田舎なもので全然ピック来ず。 ツイッターで検索すると東京VS地方。東京の圧勝。東京に移住して専業UBER配達員やるのも違うけど、や…

ブログは簡単じゃない。

ブログを書いて、アフィリエイト収入を得るとはじめたブログだが、収入を得ることができるようになるまでには一筋縄ではいかないよう。 もともと、グーグルアドセンス 独自ドメイン取得には多少のマネーが必要。 なんでも最初は収入を得るには初期投資が必要…

とりあえず一歩踏もう

おはようございます。 ツイッターでいつも友達といかに働かず金を稼ぐかばかり考えてる23歳、男です。 ちなみにブログの同時に始めたものが一つ 話題のUBER eatsの配達パートナー。 これについては後日詳しく記事にします。 その配達をしている時、 UBER eat…