日本はいい国?

突然ですが、 日本っていい国なんでしょうか、 単一民族国家であり、ご飯は美味しいし、治安もいいし、清潔な国、日本 でも、本当にいい国なんだろうか、 ニュースをとかを見るに、日本人でもう諦めてしまっているのでは?と 権力には媚びて、みんなと同じよ…

面接

こんばんは 今日は次の会社の面接に行ってきました。 人の紹介で入るので面接と言っても形だけのものですが、それなりに色々考えて挑みました。 でも、前の会社のほうがゆるくてよかったかなーと迷いが生じる。 次の会社のほうが圧倒的に有名で、しっかりと…

頑張るコツ

こんばんは 怠け者の日記今日も書きます。 今日は14時位から22時位までUBERしてました。 久しぶりにガッツリやったけど、あまりやる気はなく、流してる時間も多く取っていました。どこかスイッチが入り切らないのが自身としても悲しい。モチベーションを高く…

時事ネタは危険

こんばんは 今日は特にネタもないけれど、ブログを書こうと開いてみたら、アクセス数が増えてる。 やっぱりネタがネタだと、見られてしまうのだと感じた次第。 記事を見てどのような評価を受けるのかとても知りたい。 馬鹿だなこいつとか思われるのが落ちだ…

桜を見る会2019

こんばんは こんなブログ誰も見ていないので書きたいことがかけます ツイッターとかだと、少し外してしまえば滅多刺しにされる可能性もあり、つぶやくことをやめてしまいますが、誰も見ていないとなればかけますよね 今日、ネットニュースとかを見ていると、…

UBER記 20190412

こんばんは 今日は5時間ほど自転車を乗り回しUBERやってきました、 しかし、膝の痛みに襲われすぐダウン 自転車のギアの選択が悪いのか、ただのりすぎなのか原因究明にはいたらわないわけですが、2ヶ月前くらいに東京で始めたばかりの頃2日めにして痛くなり…

これからの戦略

こんばんは かねてから私は、ブログ等の広告収入で生計を立てることを目標にしているわけで、それに諦めたりしつつ、模索して生きているわけですが、そろそろ本格的にシフトしていかなければならないときに差し迫っているなと思っている次第。 ある意味、今…

東京のほうが稼げる

お久しぶりです あれから結構時が流れましたが 思い出したかのようにブログを書いてみています 本当に三日坊主でこまりますね 結局あれから結構やりましたUBER 名古屋で。 色んな体験をした後中途で就職して東京にやってきて時たま週末UBERで稼働したりしま…

ウー話 day3

おはようございます。 1日空いてもギリギリやめずにブログを書き続けてます。ネタを考えるのに最適なウーバーイーツ。よく仕事やアルバイト(特に外資系)って仕事中にあったことや情報、自分が働いていることなど関連することほぼ全てSNSに書いていけません…

兎に角にも記事の数

おはようございます。 本当に三日坊主ですね。続かないです。 昨日は午後からアルバイトの面接に行き2時間ほどUBER。 やはり田舎なもので全然ピック来ず。 ツイッターで検索すると東京VS地方。東京の圧勝。東京に移住して専業UBER配達員やるのも違うけど、や…

ブログは簡単じゃない。

ブログを書いて、アフィリエイト収入を得るとはじめたブログだが、収入を得ることができるようになるまでには一筋縄ではいかないよう。 もともと、グーグルアドセンス 独自ドメイン取得には多少のマネーが必要。 なんでも最初は収入を得るには初期投資が必要…

とりあえず一歩踏もう

おはようございます。 ツイッターでいつも友達といかに働かず金を稼ぐかばかり考えてる23歳、男です。 ちなみにブログの同時に始めたものが一つ 話題のUBER eatsの配達パートナー。 これについては後日詳しく記事にします。 その配達をしている時、 UBER eat…