東京のほうが稼げる

お久しぶりです

 

あれから結構時が流れましたが

思い出したかのようにブログを書いてみています

 

本当に三日坊主でこまりますね

 

結局あれから結構やりましたUBER

名古屋で。

 

 

色んな体験をした後中途で就職して東京にやってきて時たま週末UBERで稼働したりします

そこでやっぱり東京は稼げるなと

名古屋時代はブーストが下がったりなど運営側の事情により収入は下がり

一週間毎日やっても2万行くか行かないくらいって感じでしたが、

東京でやってみると週末二日間やるだけで2万なんてあっという間に稼げる次第。

 

もちろん、上京したてでまったく土地勘がなく迷子になったりすることは多々ありました。でも本当に注文数が多いと感じます

 

UBERに質なんて差は出ないのでとにかく数によって稼げますね

単価そのものはあんまり芳しくないですがほんとに数によって稼げるって感じですね

名古屋と違うところはたしか東京はサービス開始から3年ほど経ったと思いますが、

もはやインフラ的な部分があるなと一言で東京といえど都会的なエリアから名古屋よりも田舎なエリアなど様々ですが、渋谷、新宿、六本木エリアは本当にピックに困らない。

タワーマンションが多くてそこのセキュリティ突破に戸惑ったりして大変な面もありますが、稼げちゃいますね。

 

東京なら専業UBER も全然ありだとは思います。

 

というわけで今回はこの辺で