これからの戦略

こんばんは

 

かねてから私は、ブログ等の広告収入で生計を立てることを目標にしているわけで、それに諦めたりしつつ、模索して生きているわけですが、そろそろ本格的にシフトしていかなければならないときに差し迫っているなと思っている次第。

 

ある意味、今は練習的にブログを書いているのですが。

もっとちゃんと見やすいブログを書いていかないと誰の目にもつかないし、ただのネットの海に垂れ流してるだけになってる。

 

YOUTUBEを始めたりしてみたいし、もっと自分の社会に対する考えなどを発信して少しでも世の中に貢献したいとも思っている。

 

 

でも、どう始めればいいのか、何をすればいいのか、何を準備するべきなのか

それに迷ってばかり、もともと怠け者な性格なもので、何もできていないから、もっとこれを仕事にするんだという意識を持たなければならないなと。

 

 

こういう誰の役にも立たない記事、とにかく書いていこうと思う。

 

いつか、自分で振り返るためにも書いていかないとなってね。